« そらみどう | メイン | MAHISA organ »

へちかみ展で龍を購入していただいた方にお届けするため広島まで行ってきました^-^

           
お嫁に出す母親になった気分でしたが、この日を心待ちにしていただいていたようで龍を見てすごく喜んでいただきました。本当に素敵なところにもらっていただけて幸せです。


今回、広島への道中色々と散策してきました。
まずは「直島」(香川県)

  
                 地中美術館                家プロジェクト
島全体がアートプロジェクトを行っており時が止まったような不思議な空間でした。


念願の「宮島」

  
大鳥居                 千畳閣               鹿


そして「尾道」
  
西国寺           一枚岩の石段(御袖天満宮 )    鬼瓦と鯱 
    


  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/19

コメント (2)

haku:

こんばんわ。hakuです。
先日は「龍」を届けていただきありがとうございました。
頂いた、苔だまのアスパラも元気いっぱいです。
大好きな料理をつくり、大皿に盛っては楽しんでいます。
「龍」は来るべくして、我が家に届いたのか、しっくりと部屋になじんでいます(笑)
広島へお越しの際はいつでも、「龍」に逢いにきて下さいね。
お待ちしています。
7月には神戸へ出張がある予定です。カメレオンたちを見にいこうかしら。

小川 結希子:

hakuさま

先日はありがとうございました。
素敵なおうちにしっくりと馴染んでいるとのこと・・本当に嬉しいです。
haku様のところだと遠いのに何だかすごく近いような気がします!
また広島に遊びに行かせていただきます^-^

7月神戸でお会いできるのを心より楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月06日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そらみどう」です。

次の投稿は「MAHISA organ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34