« 苔だま | メイン | 龍 »

そらみどう

先日、淡路にある雑貨屋‘そらみどう‘さんに納品に行ってきました。
とても素敵なお店で、オーナーの人柄そのままのお店です♪
CAFEもしており私はいつもそこで美味しい珈琲とケーキで癒されています^-^

  

お店のHPでも作品を紹介していただきました。↓
http://soramido.blog66.fc2.com/blog-entry-93.html
いつも本当に素敵に撮っていただき、また納品後には毎回作品を紹介していただき感謝感謝です(><)   
 
皆さま淡路にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/18

コメント (3)

mammy:

すごいことを発見しました。

私は神戸の気になるcafeのブログはお気に入りにいれて、頻繁にcheckしてるのですが、そこにこんな日記が・・・☆

http://moon.ap.teacup.com/tete/238.html#readmore

近々お茶しにいこうと思ってます♪

momo:

先日はありがとうございました~!!
そしてとっても素敵にご紹介していただいてありがとうございます!*^-^*
なんだか恥ずかしいです。。
また機会があればお立ち寄りくださいね。
店主+2匹がお待ちしております~!

小川 結希子:

mammyさん

すごーい!
教えてくれてありがとう♪
嬉しいわぁ。私の作品が海を渡ってまた神戸に帰ってきたんやね。
それがそらみどうさん経由っていうのがこれまた嬉し^0^
こういうのを見ると本当に励みになります!!


momoさま

先日はお邪魔いたしました。
知り合いにそらみどうさんを紹介するとみんなが喜んでくれます^-^
↑のサイト見ていただけましたでしょうか?これもそらみどうさんのおかげです。有難うございます!!
またそらちゃんまめちゃんに逢いにお邪魔しに行きますね。
そらちゃん無事に帰ってきて本当に良かったです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月03日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苔だま」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34