« 気づけばもう初秋 | メイン | 2021年 »

オンラインショップ始めました。

10月に名古屋のgallery noivoiで予定していました個展ですが、新型コロナウィルス感染症の流行状況を鑑み、中止することになりました。

昨年から準備を進めてきましたので、とても残念です。

5人ずつの予約開催にしようかとも考えましたが、陶器は触って選ぶことが多く消毒が難しいこと、遠方からのお客さまもおり「是非お越しください!」と言える状況にないことが理由です。

またこの度、新しい発表の形としてオンラインショップをオープンしましたので、そちらでも購入できるようになりました。
宜しくお願い致します。

陶・紙 へちかみ
興津 結希子
オンラインショップ 
https://hechicami.theshop.jp

Instagram
http://instagram.com/hechicami/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月14日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づけばもう初秋」です。

次の投稿は「2021年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34