« 興津 結希子展 | メイン | 気づけばもう初秋 »

個展終了・ありがとうございました。

無事、名古屋での「興津結希子展」終了致しました。
ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。

神戸や宮崎、東京、長野と本当にいろんなところから友人が訪ねて来てくれました。
新しい出会いも沢山ありました。
このサイは、宮崎にお嫁に行きました。



沢山のお花も頂戴し、会場を飾ってくれました。

個展後一週間は荷降ろしと、作品発送と御礼状書きに追われてました。
 

そして、やっと会場で飾ってあったナンキンハゼや花たちでクリスマスリースを編むほどの余裕が出てきました。

最後の写真たちは今回購入して下さった方たちが、お料理をのせた写真を送ってくれたものです。どれもこれも美味しそうで、自分の器じゃないみたい。

 

 



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月10日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「興津 結希子展」です。

次の投稿は「気づけばもう初秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34