« 作業台 | メイン | 納品しました »

Siam museum

旦那さんの会社のタイ人の同僚とそのボーイフレンドが私と凛乃を美術館に連れて行ってくれました。(旦那さんはお留守番(笑))
このサイアムミュージアムすっごく楽しかった!
3千年前の土器や石器、細かいデザインなどに私は夢中。凛乃は昔の木のおもちゃや動く映像に夢中。


そのあとは地元で人気のヌードル屋さん。めっちゃローカルで見た目は??でしたが、これめっちゃ美味しい。食べたことない!!
フォーとクイッティアオに似てるけどもっちもち麺。凛乃も1杯完食。
更にデザートにインド人経営のロッティ屋さんに。かなり充実したショートトリップでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月31日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作業台」です。

次の投稿は「納品しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34