« Chiang Mai | メイン | 麻の葉繋ぎ »

陶芸再開 in BKK

遂に希望通りの陶芸スタジオ見つけました!
先生はタイ人のおじさん。言葉はタイ語か英語のみ。一石三鳥(笑)
先生に習うなんて10年ぶり。初心に戻りとても新鮮で楽しんでいます。
土に触れてるだけで本当に幸せーーー(*^_^*)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメント (5)

栃尾:

いよいよ!
再?スタートしたんだねぇ~。
(再)って…言う感じではないね。
ユッコの形…やなぁ~♪

結:

>栃尾さん
今まで何個作ってきたでしょうね(笑)この形・・。
9か月土に触れていませんでした。久しぶり過ぎて嬉しかった~♡
こっちは轆轤、左回転なのでとりあえずそこから直したいと思います。新鮮です(笑)

匿名:

異国で、土に触れるなんて予想外だね!
焼き上がったゆっこのお皿、観てみたいな!
我が家のゆっこの陶器、活躍してるよ!

☆あけみ☆:

どんな土地に行っても、イキイキしているユキちゃんが羨ましい☆淡路に暮らす事になったら、是非陶芸教室開いてね☆習いに行くわ~(o^∀^o)

結:

こっちで陶芸教室探してたけどなかなか良いとこなくて(日本人オーナーのとこはあったけど現地の教室がよかったから)出会いに感謝です^^
こっちにいる間に勉強やデザイン、出来ること頑張りたいなって思ってます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月15日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Chiang Mai」です。

次の投稿は「麻の葉繋ぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34