« 春を堪能♪ | メイン | ちょっとだけ再始動 »

そらみどう 納品

先日、久々に淡路のお店・そらみどうさんに納品に行ってきました。
なかなか神戸にいた頃のようにはお届けができないのですが、少しづつ軌道にのればいいなと思っています。

   

      

        


そしてレタスクラブの3月号とRicher( リシェ)の5月号にお店が載ったので是非皆さん見てくださいね~。
十色メンバーもたくさん登場しています♪
 
   
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして・・・・・・
先日、主人の実家からたくさんのお野菜・山菜を頂きました。
毎晩食卓をにぎわせてくれてます。目でも舌でも春を満喫しております。

  
 

    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメント (2)

見つけたよ~♪
レタスクラブ!!すごいね。
素人集団の我々に色々教えてください。で、釉薬も調合して~~!

powa~n:

(´-`).。oO(powa~n)です。 
ブログ見せて頂きました。
素敵な作品ですね~♪
一緒に陶芸が出来て、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月21日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春を堪能♪」です。

次の投稿は「ちょっとだけ再始動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34