« 島じかん | メイン | にっぽん昔話・おしまい »

秋のうつわ展

夏の「白と緑 うつわ展」に続き第2弾!
「秋のうつわ展」を西区のア ラ フェットさんで行ないます。

小川 結希子陶展
a la fete (ア ラ フェット)
神戸市西区和井取15-1
℡・Fax 078-975-7370

2008年10月17日(金)~20日(月)
AM11:00~PM5:00

お店の地図はこちらから↓
http://www.alafete.net/shop/index.html

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

10月24日

ア・ラ・フェットさんで開催いたしました「秋のうつわ展」無事に終えることが出来ました。

   

たくさんのお客様にご来店いただきとても嬉しかったです。
あっという間の4日間でした。ずっと笑っていたように思います^-^

今春からご縁あって個展や教室等をさせていただいたアラフェットさん、
本当にありがとうございました!!

12月からはずっと一緒に陶芸をしてきた栃尾泰子さんが教室を担当することになります。
また私も遊びに行かせて頂きます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメント (2)

田中 綾子:

結希子先生へ

こんばんは。

昨日アラフェットさんで陶芸を
教えていただいた田中です。

手際も頭も悪く大変でしたが
楽しく作ることが出来ました。

せっかくお会い出来、今後も
習えるかなぁ。。と思っていましたので残念です。

でもおめでたい事ですので
嬉しいです。

個展、体調が良ければ是非
伺いたいと思っております。
アラフェットさんで
お会いできる日を楽しみに
しています。

田中綾子

小川 結希子:

田中様

先日はこちらこそ愉しい時間をありがとうございました!

皆さんが一生懸命土と格闘している姿をみていると、私も初心を思い出し、嬉しくなりました。

ここ2~3日お天気がよく、作品達は太陽の下で日光浴していました。来週には素焼きに入るので個展のときにはお渡しできればな・・と思っております。

またお会いできる日を心より楽しみにしております^-^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月08日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「島じかん」です。

次の投稿は「にっぽん昔話・おしまい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34