« こうなってこうなっていく。 | メイン | HANDS OUT »

第4回収穫祭

今秋の第4回収穫祭の打ち合わせをするために十色メンバーが薫陶の郷に集まりました。
個々が仕事を持っている為、なかなか全員そろうのは難しいですが、参加できたメンバーでああでもないこうでもないと色んな意見が出て、少しずつイベントの内容が固まってきました。

今年のイベントは10月31日~11月4日に開催いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その前夜は鬼師の川崎さんの工房で明け方まで飲みながら熱く語っておりました。
やはり皆で呑むお酒は最高に美味しい!!

 
 

                                    ↑パー子 と ぺー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメント (3)

鬼忠:

おつかれさまでした。なんとかここまでこぎつけましたね。なんかみんな次々と決まっているようです。がんばりましょう。

小川 結希子:

鬼忠さん

先日はお邪魔いたしました^-^
鬼忠さんも作品決まりましたか?
やはり引っ張りだこになりそうな予感ですね・・・♪

鬼忠:

みんなひねってきそうなんで、だいじょうぶかと。まだ決まってないんです。陶鬼でいそがしくて。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月11日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こうなってこうなっていく。」です。

次の投稿は「HANDS OUT 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34