« 白と緑 うつわ展 | メイン | こうなってこうなっていく。 »

白と緑展 ありがとうございました

西区の私が大好きな雑貨屋 a la feteさんでさせていただいた3日間の個展、
無事に終えることが出来ました。

 


白を基調としたお店の空間の中で私の作品は涼しげに見えましたでしょうか?

この暑い夏日の中たくさんの方に来ていただき、またこのブログをみて懐かしい仲間も来てくれて
本当に感動と感謝でいっぱいです!

ありがとうございました!!

個展の様子をちょっとアップしたいと思います^-^

常設でも何点か作品置かせていただいております^-^
また10月頃には「秋のうつわ展(仮題)」開催予定です。
どうぞお楽しみに♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/73

コメント (3)

個展お疲れさまでした。
先日はおじゃましました。
へちかみさんの作品、“力”を感じます!
またステキな作品を見せて下さいね。

小川 結希子:

そらまめ様

先日はお越しくださりありがとうございました。
お声をかけていただけてすごく嬉しかったです^-^
お名前をきいてすぐに分かりました。
またいつの日かご一緒できること楽しみにしております♪

個展お疲れさまです。
元気に頑張ってますね!!

写真から涼しげな感じが伝わってきます~♪こちらは毎日うだるような暑さに参ってますので、見ていて癒されます。

次なる作品がこちらに上がるのを楽しみにしてますね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月14日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白と緑 うつわ展」です。

次の投稿は「こうなってこうなっていく。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34