« 陶のかたち展 IN 北野坂ギャラリー | メイン | 白と緑 うつわ展 »

へちかみ陶房 OPEN

6月いっぱいかけて工房の修復・引越し作業をしてきましたが今日7月1日に無事オープンすることが出来ました!
栃尾さんと私にとってはあっという間のひと月でしたが、今日来てくださった生徒さんに
「このひと月長かった~」と言っていただけ、とても嬉しかったです!


      

この教室は本当に全部が手作りです。
大岡建築の社長さん指導の下、正面玄関も、ショーウィンドの飾り棚もトイレも壁も・・・・・。
ああでもない、こうでもない、といいながら作り上げてきた教室です。

  

↑飾り棚        ↑トイレは和式から洋式に変えました ↑スチールドアを
                                         ウレタンで茶色に

       

    ↑木枠を設置してガラスをはめ込んで     ↑飾り棚の面取り作業

      

   ↑大きな植木を頂きました。↑来週末からの個展に向け大急ぎで作っております。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月01日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陶のかたち展 IN 北野坂ギャラリー」です。

次の投稿は「白と緑 うつわ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34