« へちかみ展 ありがとうございました! | メイン | 陶のかたち展 IN 北野坂ギャラリー »

へちかみ工房 移転

この6月に約10年間続いた教室(NTTのカルチャースクール)から移転し、
晴れて新たな土地で「へちかみ工房・教室」を構えることになりました。

今月はその引越し作業におわれております。
な~んにも無い空間。

 
 


色んな方の協力を経てちょっとづつ前に進んでおります。
        

  
壁もペンキぬってhechicamiなんぞ入れてみたりして・・^-^
         


またたくさんの生徒さんに囲まれて賑やかな空間になってくれることを祈ってます。
      

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/69

コメント (1)

こんばんわ。
「へちかみ工房」おめでとうございます♪
なんかすべてが手作りでとても楽しそう!
作業お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月17日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「へちかみ展 ありがとうございました!」です。

次の投稿は「陶のかたち展 IN 北野坂ギャラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34