« GADOGADO | メイン | へちかみ陶展Ⅳ IN 北野坂ギャラリー »

春満開♪

至るところで桜が満開で気持ち良いですね♪
   

こんな陽気の中、着物をきて昨年末に作品展させていただいた三木の「沾」さんに旬菜料理を頂きにいってきました。
写真は前菜。土筆に蕗、菜の花にウド、新ゴボウに新じゃが・・・舌で春を味わいに・・。
本当に美味しかったです^-^

    


そのまた後日、淡路の花さじきに行ってきました。
イベントで何度も淡路を訪れているのに花さじきに行くのはこれが初めて♪
その道中、山桜や山ツツジで山がピンクに染まっていました。
写真はポピーと菜の花・・。春を満喫しました^-^

    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月09日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GADOGADO」です。

次の投稿は「へちかみ陶展Ⅳ IN 北野坂ギャラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34