« 紅葉 | メイン | あったかじかん in そらみどう »

恭賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞどうぞよろしくお願い致します!


初夢の花、ぱっと咲きますように・・。

今年は5月27日~6月1日まで北野坂ギャラリーにて「へちかみ展」行います。
どうぞご高覧下さいますようお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメント (3)

あけましておめでとう!!
2匹のねずみ、かわいいねー。
今年も「へちかみ」ブログ&展覧会、楽しみにしてます♪

mammy:

明けましておめでとうございます。

今年も益々のご活躍を楽しみにしています。
プライベートでも色々とお世話になると思いますが、宜しくお願いします。

春の「へちかみ展」にも是非寄らせて頂きます。

小川 結希子:

よっしーさん
コメントありがとうございます。
ここ数年干支をつくるようになり、玄関に飾ったりお世話になった方へのプレゼントにしています。
ねずみは玄関に飾ると食べることに困らないそうなのですが・・^-^
今年も楽しいこといっぱいありますように!


mammyさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はmammyさんにとって重要な年になりそうですね。
そのお手伝いできることすごく嬉しく思います。
また近々お逢いしましょう^-^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉」です。

次の投稿は「あったかじかん in そらみどう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34