« 淡路・薫陶の郷・ありがとうございました。 | メイン | 飛騨・高山の旅 »

「沾」展 ありがとうございました。

中里の庵「沾」に来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
今回、このお店の作品展に誘っていただいたことは私にとってとても貴重な経験でした。
普段なかなか出会うことの出来ない作家さん達にもお会いすることが出来、色んなお話を聞かせていただきました。

     
     
          

大好きな空間に私の作品があるということだけで、心躍りました。
これからももっともっと勉強し自分の満足のいく作品に近づけるよう日々精進したいと思います。

     
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/48

コメント (1)

こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
本当に秋を楽しむ間も無く、冬がやってきましたね。
あっという間に年末が来てしまいます。
また、年末の打ち上げ時にお話できる事を、楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月12日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淡路・薫陶の郷・ありがとうございました。」です。

次の投稿は「飛騨・高山の旅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34