« 追い込み | メイン | イベント記事 »

中里の庵「沾」展

三木市にあるお料理屋さん中里の庵「沾」で開かれる
陶・布・印・染・書・展に参加させていただくことになりました。

  

古民家を改装した建物で囲炉裏があったり庭が苔むしていたりと、とても素敵な空間です。

11月9日(金)・10日(土)・11日(日)
時間11:00~午後5時
期間限定お食事(ご予約のみ)
1日 20食  \1500
時間11:30~12:30  12:30~1:30
オカリナ演奏会(無料)
11月9日 2時~

中里の庵 沾(なかさとのあん てん)
TEL 0794-88-0580
住所 三木市細川町中里179

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/46

コメント (3)

こ、これはユッコさんの器にぴったりなお料理屋さんじゃないですか!?

味と空間と器で、美味しく料理を頂けるんでしょうね。いいなあ~。

淡路含めて準備が佳境に入ってると思いますが、がんばってください!!

mammy:

11月お忙しそうですね。

『一田食堂』という本を読んでから、“器と料理”にすごく興味があります。お互いの相乗効果というか…素敵な料理と器はなんだか癒されますよね。私の目指すべきところなんですが☆

小川 結希子:

よっしーさん。
このお店は私の癒しの隠れ家なんです。オーナーは以前ギャラリーをしていたこともあり、家具から器からかなりいいものを揃えてお店を構えておられます。
だから今回ご好意で声を掛けていただけたこととても嬉しかったです。
私の作品なんて本当にまだまだ未熟です。今回自分の出来る限りを尽くしたいと思っております。

mammy
窓から苔むした庭を眺めながら、逸品の器に盛られた丁寧に作られたお料理を頂く。
最高の贅沢ですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月26日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追い込み」です。

次の投稿は「イベント記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34