« カメレオン | メイン | ソライロ展 in そらみどう »

METORO ZINC

神戸市垂水駅降りてすぐのcafe・bar&雑貨屋のメトロザンクさん

             


                
         お店のどこかにこの子がいます。探してくださいね♪


              

ここのオーナーは50代の女性。めちゃくちゃカッコイイです。
ランチもお酒もかなり美味しいですよ~♪


神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル3F
Tel/Fax 078-706-1616
営業時間 12:00~15:00  17:30~24:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (2)

栃尾ちゃん:

私は時々、暇つぶし?でお邪魔してます。アメリカンホップ調の店内は、伺う度に「何か?」を散策?探検?捜索?してしまいたくなる空間です。時には、懐かしい曲が流れていたり♪、時には、大画像でのDVDが上映されていたり、オーナーのセンスに魅せられている一人です。

小川 結希子:

栃尾様

とても素敵なオーナーですよね。
私の周りは本当に魅力的な50代60代70代が多いです。
自分がその歳になったらこうなりたい!と思える人ばかり・・。
みなさん夢中になれることがあるからでしょうか・・?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月28日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カメレオン」です。

次の投稿は「ソライロ展 in そらみどう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34