« 陶額とCUP | メイン | へちかみ陶展Ⅲ一部紹介 »

明日から

へちかみ陶展を行います。
どうぞみなさまご来場くださいませ。
 栃尾泰子 小川結希子

4月3日(火)~8日(日)11時~18時(最終日17時)
<会場>
GALLERY 北野坂
神戸市中央区山本通1-7-17
TEL/FAX 078-222-5517



明日からの作品展に向け庭のユキノシタを植え込んでみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (9)

楽しみです(^^♪
日曜日に伺う予定をしていますっ
ユッコさんに会えるのも、作品に会えるんも楽しみです(>_ ほんで、このブログめちゃかわええ????っ

西村 昌晃:

初日とても良い天気でおめでとうございます。
さすがやね(^^♪
6日に伺わせていただこうと思っています、会場でお会いでいることを楽しみにしています。

小川 結希子:

藍ちゃん
ありがとう!
私も藍ちゃんやみんなに逢えるのすごく楽しみだよ^-^
そう言ってもらえると思い切ってブログ始めてみてよかった♪
新作カメレオンと一緒にお待ちしております!!


西村君
ありがとうございます。
無事晴天の中、初日を迎える事が出来ました!
神戸でも桜が満開となっております。花をめでながら北野の坂を上がってきていただけたらと思います。
6日にお会いできるのを心より楽しみにしております。

片山泰郎・上海:

結希子さん
北野坂での作品展、拝見させて頂きたいのは山々ですが、新学期が始ったばかりで、とても神戸に行ける状態ではありません。作品展の成功をお祈りしています。
尚、素敵なホームページも早速見せて頂き、いろいろな素晴らしい作品、ユーモラスな作品を拝見しました。これからも多くの作品制作に頑張って下さい。

mammy:

今日はわがまま聞いて頂いて、お邪魔させていただきありがとうございました。
ますます幅が広がり、器だけでなく、色んなカタチ(モノ)で表現されているのに、すごく興味がそそられました。

この1週間たくさんの人に触れてもらえますように。頑張ってください。

小川 結希子:

片山さん
コメントありがとうございます。
なかなかお逢いできませんが、この作陶展の様子も最終日以降に写真をアップする予定ですので、また覗いていただけましたら嬉しく思います。
日本は桜が満開で気持ちのいい毎日です。また夏にお逢いできる日を楽しみにしております。

mammyちゃん
今日は忙しい中駆けつけてくれて本当にありがとう♪そして早速のコメントもありがとう^-^あの器にどんな料理をまみちゃんが盛ってくれるのかすごく楽しみです。残りの日々、頑張ります!!

けいこ:

昨日、早速オジャマしちゃいました!
いつもながらというか、見せてもらう度に、とっても「個性」というか「らしさ」みたいなモノが際立ってきてる気がします。

一目ボレのお皿にのった和カレーを想像しながら、朝からオナカがグーグーなってる私です。。。

今週末まで頑張ってね。
今回も成功をお祈りしてます。

キリュウ:

本日はお邪魔しました(^^ゞ新作のカメレオンがとてもいい感じで良かったです♪次、旅行に行った際はハガキ出しますね。

小川 結希子:

けいちゃん
来てくれてありがとう^-^
久々にお逢いできて嬉しかったです!!私の器にけいちゃんの作った春カレーが盛られるの、すごく楽しみです♪
あと2日頑張ります!

キリュウさん
いつも来て下さって本当に有難うございます。新作カメレオンは2匹ともお嫁に出てしまいましたので、また作る楽しみにが増えました^0^
旅先でのエアメール楽しみにしていますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月02日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陶額とCUP」です。

次の投稿は「へちかみ陶展Ⅲ一部紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34