« へちかみ陶展Ⅲ一部紹介 | メイン | 春ですね♪ »

ありがとうございました!!

へちかみ陶展Ⅲ、無事に終える事ができました。
今回させていただいたギャラリー北野坂さんは画廊自体がとても素敵な空間を持っており、その中で自分達の作品をどう展示するか、またお客さまに少しでも楽しんでいただけるよう考えながら作品づくりに臨みました。

沢山の方に見ていただき、温かいご意見をいただけたこと本当に幸せに感じております。
これからもへちかんだ(少しゆがんだ)作品と生意気カメレオンと共に歩んでいければ・・と思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


栃尾さんとのコラボ作品・春夏秋冬
左から春・蕗(小川) 夏・孔雀(小川) 秋・落葉(栃尾) 冬・寒椿(栃尾)


左・合作の三角錐シェード    右・龍(小川)

 

       

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/13

コメント (8)

孔雀 生意気カメレオン 気に入りました。時々、ブログ見ています。先日、そらみどうへ、いきました。お花見かたがた・・・。パッチワークの先生、友達とです。これからも、覗いてみます。 

小川 結希子:

tokiyasuさま
コメントありがとうございます^-^日曜日に無事最終日を迎える事が出来ました。
そらみどうさんに行って下さったのですね!嬉しいです。私も大好きなお店なので♪あそこのケーキは本当に絶品ですよ!!
次に薫陶の郷でイベントを行うのは11月になる予定です。その時にゆっくりお逢いできること楽しみにしております。

西村 昌晃:

お疲れ様でした。

空間全体に陽の空気とエネルギーが漂っているのを感じました。
来られた方皆がきっと元気を頂いている事と思います。
僕もその一人です、ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

ふくだあい:

ユッコさんお疲れ様でした♪

どれも、愛を感じました(^^♪
栃尾さんの作品も又ひとあじ違った迫力があり私は大好きです!

又、じっくり話ししたいですっ

aya:

すっごい素敵、、
あぁますますいけなくて後悔。

それに写真も素敵です。
作品もさることながら、、

とってもおしゃれで、なんか
もったいない気持ちになりました。。

小川 結希子:

西村君
陽の空気とエネルギーですか^-^最高の褒め言葉です!!
作品を見に来て下さり、いろんな感想をいただけること、本当にありがたいことだと思っています。
そしてこちらの方こそ皆さまから元気を頂き、また次への目標に向かって進めるのだと思います。
次は秋!ですね^-^


ふくだあい様
コメント有難うございます。
愛ですか?たっぷし込めて作っております^-^
ひとつひとつじっくりと見て頂けてすごく嬉しかったです。
また色んなお話できる日を楽しみにしていますね♪

ayaさん
有難うございます。
なかなか遠くてお逢いできませんがまたこちらのブログでも色々と写真をアップしていきますのでたまに覗いて下さいね!
また夏にゆっくりお逢いできるのを楽しみにしています^-^

haku:

こんにちは。
写真の「龍」を購入したhakuといいます。
ブログネームですみません。
ぶらりぶらりと旅をするのが、仕事の合間の癒しで、先日は沖縄の島唄好きな友人たちと、滋賀マキノへ花見へ行く途中、一人ぶらりと神戸散策しておりました。ふと目についた、焼き物の写真。何気なく階段をあがり、「龍」をみて、家に置かなくちゃ!!と心が騒ぎました。「龍」に出会い、そして家まで、届けてくださるタイミング。偶然とはいえない何か。。を感じます。
届く日を楽しみにしています。

小川 結希子:

haku様
先日はへちかみ陶展にお越しいただきありがとうございました。
あの龍は3年前につくり、ずっと我が家の玄関で見守っていてくれました。
偶然が重なりお越しいただけたこと、またタイミングよく私が広島にいく予定があったこと本当にびっくりしています。
あの時haku様がずっと龍を見つめている姿を後ろから拝見しておりました。きっとこの方の所に龍自身が行きたかったのだなぁと私の勝手な思い込みかもしれませんが感じてなりません。
本当にありがとうございました。
もうすぐお届けにあがります^-^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月09日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「へちかみ陶展Ⅲ一部紹介」です。

次の投稿は「春ですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34