« 粉引鎬茶碗 | メイン | 苔だま »

cafe-OOP

先日へちかみ展に来て購入してくださったcafe-OOPのオーナーさんが料理を盛った写真を送ってくださいました。
自分の器をこういう風に活かせてもらえて作者は発見と感動で胸がいっぱいです(TーT)


オーナーさん本当に有難うございました!!
近々実物を食べに伺います^-^
皆さまもお近くにお越しの際は是非♪

お店のHPでも紹介していただきました↓
http://www.cafe-oop.net/

「陶芸家 小川結希子さんの作品 にお料理を。 」

先週4月8日(日)に、陶芸家小川結希子さんの「へちかみ陶展」が“GALLERY北野坂”にて催れてたので行ってきましたー!

僕が一度教えてもらった先生の友人とういうこともあり、とても楽しかったです!

小川さんの作品や展示は希望の魂や情熱、繊細な美や真心がいっぱいこめられているような「心」をすごく感じました!

   「この器にパスタを盛ってお客さんに味わってもらいたい」


早速、うちの新作“亜蔵さん豆腐と竹の子の手作りトマトソースパスタ”
を盛り付けさせてもらいましたー! 近々メニューにしますね~!

イエイ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/16

コメント (2)

知恵:

cafe-OOPでのお食事楽しかったね。お食事もおいしかったし久々楽しいお話が出来てステキな時間を過ごす事が出来ました。
今までゆっこの作品は作品展でも、おうちでも、頂いたものも含めて色々拝見させて頂いてたけど、実際にお店で出てきたのを見たのは始めてで、なんだか感動でした!!!お食事もゆっこの器に盛られてとてもおいしそうに見えたよね(実際おいしかったけどね)また機会があればゆっこの器が使われてるお店連れて行って下さい

小川 結希子:

知恵さん

昨日はお付き合いありがとうです^-^
本当に美味しかったね。私も自分の器が新鮮に見えて感動でした。
ちゃんと器を活かして料理を盛ってくれてる店主さんのセンス、学ぶところいっぱいでした!
また行こうね~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月20日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「粉引鎬茶碗」です。

次の投稿は「苔だま」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34