« cambodia | メイン | 結婚5周年 »

パーククローン市場

日本はお盆ですね。タイも今週末は母の日があり3連休でした。
どこも行く予定がなかったのでちょっとだけ遠くにあるお花市場に行ってきました。
バンコクの花屋さんのほとんどはここから来てるらしい。
卸しだけあってとにかく安い!!バラ50本で70バーツ(210円位)

  

  


旦那がピンクバラを選び、凛乃はスターチス、私は紫陽花と葉っぱを・・。
これだけ買っても600円ほどです。思いっきり遊べます^^

 

むすめは初フラワーアレンジ。
花瓶がちょっとしかないので、ココットとジャムの瓶に。
やっぱり女の子ですね。ものすごく真剣にしてました。

そして間違って切っちゃった茎をセロテープで留めてました。
これだけあるから新しいの使っていいよって言ったけど、こだわりがあるよう。

凛乃作


私作(花器も自前です。)

 

残りを投げ入れしてもまだまだあまります。


最後はお友達にもらってもらいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月12日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「cambodia」です。

次の投稿は「結婚5周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34