« ご報告 | メイン | 春いっぱい »

今日は節分

・・・ということで恵方巻きを作りました。
今年の恵方は西南西。丸ごと1本を黙って食べるのは結構大変・・!
うちに寿司桶がなかったので、1番大きな大鉢で代用・・。
         ↓

           
 

恵方巻きを作ってる間、凛乃が起きて泣かないかドキドキだったけど、巻き終わるまでスヤスヤ・・zzz。
空気読みましたね。ええ子やぁ~^0^

  


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hechicami.net/mt/mt-tb.cgi/100

コメント (4)

しんみちです:

こんばんわ。
かわいいお姫さまの写真のアップを待っていました♪
見つめられたり、指をキュウと握られると、もうかわいくてかわいくて、たまらないでしょう。。。

う~んかわいいです。
そして、いちにちいちにち
かわいさが増しますよ♪♪

とっても美味しそうな、巻きずし
凛乃ちゃんも、あっという間に食べれるようになりますよ。

短い乳児の育児を楽しんでくださいね。

結:

しんみち様

やっとひと月がたち、何となく焦点があってきたように思います。
日に日に成長が見れてとても楽しい毎日です。
 恵方巻きを巻きながら何歳になったら一緒につくれるかなぁ~などと考えてました。
 今は夜中の授乳など大変なこともありますが、過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね(笑)
 春からは一緒に陶芸教室に行く予定です。春が待ち遠しいです。
 いつの日か新路さんにお会いできること、楽しみにしております。

natumikan52:

ひゃ~大きくなった♪
もう少し暖かくなったら合えるかな・・・!
会える日を楽しみに待ってます。

ちゃんとママやれてますね~(*^_^*)

結:

natumikan52さま

ひと月半がたち日に日に大きくなっています。
教室に行く頃にはお借りしてるクーファンには入らないのでは??と心配しています。

ストレスも貯まることなくマイペースに育児楽しんでます♪

早く春にならないかなぁ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月03日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご報告」です。

次の投稿は「春いっぱい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34